12月6日は延期となった定例会の予定日でした。

2020年12月06日 07:25

延期、延期でいつ再開(再会)出来るか居心地悪いですね。

(ホームページ管理人の)身の上話をします。
三十九でくも膜下出血、五十一で心房細動からの脳梗塞、左の機能を失いリハビリを経て社会復帰。その後も3度の発作(てんかん)。病室で『死なせてくれっ!』と主治医と看護師を困らせました。
社会復帰が怖かったんです。また発作が起こるかもしれない、今度こそ駄目だろう、仕事を失うし、次の仕事は無いだろう。そんな不安と苦労を覚悟できませんでした。
不安は的中し失業、長〜い就活を経て就職。現職には来年2月で三年となります。最後の発作からは5年を越えました。処方箋の効果だと感謝して飲み忘れないように気をつけております。

現在は"認知症"とこの一年活動出来ていない"らんらんらんの会"が心配事です。
中島みゆきの"糸"口ずさんでます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)